記事一覧

フェミニン感が漂うミニ財布はカラーバリエーションも充実

もう一つ風水からみて「土」を連想させる色がベージュです。

今年のラッキー・カラーのひとつであり、セリーヌ ミニ財布 偽物最近の流行を受けて各ブランドからも様々なベージュのお財布が出ていますよね。

持ち物としても取り入れやすいカラーであるベージュは、風水からみて実り多い大地をイメージすることで、財を成すというイメージから金運上昇につながる一方、そのやや控え目な色味から、他の色のパワーを引き立たせてくれる色としてもおすすめできます。


お財布の柄で運気上昇を狙うのであれば風水からみてパイソン柄がおすすめです。

パイソン柄は蛇の体そのものをイメージした柄であり、蛇は脱皮を繰り返すことから、古代よりその繁栄がどこまでも続くイメージを持たれており、風水上とても幸運な柄です。

良いことが起こり続けるイメージから金運以外の運気も一緒に上昇させることができるので、普段はあまり派手な柄を持たない方も思い切ってトライしてみることをおすすめします!

風水からみて「金運」のイメージに一番直結しやすいゴールドですが、ロエベ 財布 メンズ実は2021年には全体的な運勢を上げるラッキー・カラーとして大本命なんです!

硬貨の色をイメージすることからゴールドカラーのお財布は金運を上げてくれるのにとても効果的なことはもちろん、風水上の全体的な開運パワーも絶大で、様々な力を発揮してくれる他には無いとても最強な色となっています。