記事一覧

スタイリッシュかつフェミニンなサングラスは抜群の存在感

フェンディはイタリアで1925年に設立されました。ファッションアイテムを中心に、革製品や宝飾品など幅広い製品を発表しているブランドです。

個性的なデザインの多いレディースサングラスは、スタイリッシュとフェミニンのふたつの特徴を両立しています。
フレームはもちろん、レンズカラーもベーシックなものから目を引くような鮮やかなものまで多種多様です。

唯一無二のデザインが光るサングラスは存在感があるため、身に着けているだけでコーディネート全体をより高級感のあるものに仕上げてくれます。

スポーツサングラスならおしゃれで着せ替えできるエレッセです!

1.10代からのおしゃれでスポーツ大好きな人にお薦めなのが、エレッセのサングラスです。サングラス オークリーレンズの色や形も着せ替えできるようになっていて、シーンやファッションに合わせて使い分けができるようになっています。
2.エレッセは、1950年代にイタリアで生まれたスポーツブランドです。スポーツシーンに気品と情熱を求め、革新的なスタイルを生み出しています。サングラスは、紫外線も99・9%カットし、紫外線対策もばっちりです。また、顔を包み込むようなデザインが多く、しっかり顔にフィットします。
3.スポーツにはもちろん、おしゃれアイテムとしてバックや洋服にかけるのも とってもおしゃれですよね。

【関連記事】:「色気」は世界随一です