アートリンク上野-谷中
HOME art-Linkとは? ガイドマップ プレイバック レポート2005 サポータ募集 お問い合わせ
サポータ募集

 <art-Link 上野-谷中>は関心に応じて、さまざまなレベルで参加することが可能です。
趣旨に賛同し、この地域で自らの表現や発表をおこなおうするなら誰でも参加することができます。
伝統工芸から現代美術にいたるまで、様々な価値観をもった個人・団体が独自の企画でここに参加しています。
観客としてではなく、より踏み込んだ形で、積極的に企画に参加したいという欲求も存在するでしょう。
そのような欲求に応えるためにサポータとして企画に参加するための窓口を用意しています。
 様々なレベルの参加者が<art-Link 上野-谷中>での交流によって体験するのは、コミュニティに根ざした新しいタイプのアートです。
参加者同士によって作り上げられるイベントにより、場所と人との関係を再発見する。多様な参加のあり方をうけいれる、
大きな器となることが<art-Link 上野-谷中>の願いです。
観客としての市民、企画者やアーティストが互いの立場を越えて参加し、 交流し、新たな発見をおこなう。そのようなダイナミックな創造の現場となることを目指しています。
 サポータとして応募していただきますと<art-Link 上野-谷中>のメーリングリストに登録させていただきます。
そこから情報が随時配信され、その中からご自身が活動可能な時間、内容をご自身で選択しサポータースタッフとして参加していただけます。

応募はこちらから
Copyright(C)2004 art-Link ueno-yanaka. All Right Reserved.